♡ HappyBirthday ♡

こんにちは!

 

はぴね国分では、

昨日、誕生会を行いました♪

 

毎年、1階と2階合わせて大人数で行うのですが

密を避けるために、今年は1階と2階を分けて行いました。

 

2月に誕生日を迎える方々は

『もぅ歳はいらんのに、だれがくれるのかねぇ~』

『私はもぅ、十分歳をもらったから今年の分は

あんたにあげるから遠慮せんでもらっていいから』

と皆さん笑いながら話されていました(^^♪

 

ケーキを食べられた後は、歌を歌われ

ハーモニカを吹く方もおられました♬

 

  

 

 

 

春も目の前で三寒四温(3日寒く4日温かい)が続きますが

体調管理に気をつけて

皆様、楽しく過ごされています(^^)/

 

◎ はぴね国分 ◎

☆ 入居者募集中 ☆