個別リハ♬ Vol.2

こんにちは、シーハーツ柏です‼

個別リハ第2弾です✨

「さ~山登りに行きますよ~🏔」と訓練士の声が・・・

・・・ん?・・・山登り(・・?

「5階の階段で待っててください📷」とミッションをもらった私

ハテナあたまで5階で待っていると

「頑張ってくださ~い、あとちょっとですよ~‼」

「どこ~もう少し~?あっいた~✨」

・・・ご入居者様同士 手をつなぎ励ましあいながら5階まで

登ってこられたではないですかっΣ(・ω・ノ)ノ!

「すっご~い‼ ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥」「昔山登りしていたからね‼」

ソファーに座り休憩しながらおしゃべりタイム・・・

「この時間がいいんですよ~」・・・と訓練士

まったり素敵な時間が流れていました(*^▽^*)

「さ~あと10往復しますよ~」「え~無理~」ワハハハハッ😊

エレベーターで1階に降りると、笑顔で手を振りながら山登りに

いかれましたよ・・・3往復したそうですファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!