マッサージ✨

施設長が昨日ブログで言っていましたが、私は今研修のため月に何度か千葉みなと駅へ通っています。

モノレールが走っていたり高い建物がいっぱいあったり。千葉市って凄いですね~✨

 

千葉には千葉の、松戸には松戸の良さがありますね。特にシーハーツ松戸の周りは自然も多く長閑な地域。

通勤してくるたびにいつも松戸の景色に癒され、松戸って本当に良いところだなーと感じています!(もっと癒しの景色が見られる取手から来ていますが。)

 

 

話が逸れました。本日午後は足のむくみに悩んでいらっしゃる入居者様の為に、山崎ナースがマッサージを行ってくれました😊

むくみに関してはお薬も飲んでいて、同時進行で受診や往診も受けていらっしゃいます。

 

 

マッサージ中、

 

 

「〇〇さん、マッサージどうですか?」

 

 

とお聞きすると、

 

 

「そりゃー気持ちいいわよ~」

 

 

と至福の表情。(写真をご参照ください。)

 

マッサージ後の右足と、マッサージ前の左足の写真を撮らせていただきました。

両足ともマッサージを終え、

 

 

「足が軽くなったわ~」

 

 

と喜んでいらっしゃいました◎

マッサージ中の入居者様の気持ちよさそうなお顔、、、松戸の景色同様、何だかとても癒されました✨