寿司三昧♪

年度末にかけて、施設の食費が少し余っているとの事で

今回は豪勢に、各フロアにてお寿司を注文しました♪

 

「皆さん何か食べたいものはありますか?」と入居者様に

スタッフが聞くと、大抵は「お寿司!!」と返ってきます。

それぐらい日本人にとってお寿司とは

特別なご馳走でありながら、馴染み深いものなんですよね。

 

そして何より、美味しいのにとても食べやすいことが

お寿司の素晴らしいところです。

 

マグロとサーモン、トロにイクラ、エビに玉子、鉄火巻

より取り見取りです♪

いつもは小食な方も、本当に好きなものを前にすると

途端に箸が止まらないこともすごいところです!

 

「はぁ、お腹いっぱい!ごちそうさまでした♪」「また、お寿司食べたいね!」

と嬉しい笑顔と声が聞こえてきました。

こちらこそ、極上の笑顔をごちそうさまでした♪