ご家族からのお届け物

 

3階にお住いのM様。

先週ご家族の方が、和菓子にお写真を添えて送って下さりました。

 

M様が大好きな羊羹とお写真をお部屋にお届けすると、満面の笑みで羊羹を完食!

見て下さい、この笑顔✨

本当に素敵な笑顔です😊

 

「お父さんは甘いものが好きだから」

と娘様が甘いものを届けて下さって、それを嬉しそうに召し上がるM様を拝見し、ご家族とのつながりって良いなぁ、温かいなぁと改めて感じました。

 

面会が通常通りできないコロナ禍で、こうしてご家族とのつながりがあると入居者様も安心して下さるので嬉しいです✨

 

昔撮影したご家族の集合写真を見て記憶を蘇らせながら色々とお話ししてくれました。

 

楽しい時間を共有することが出来て良かったです😊