✿入社式✿

こんにちは☆

メディス北越谷相談員です。

4月からメディス北越谷に入職しました新入社員の入社式がリモートで行われました!

とっても緊張していましたが、その気持ちをずっと忘れず持ち続けていて欲しいなぁと思います。

先月まで高校生で自分の娘とさほど変わらないのに、介護の世界でこれから頑張ろうとする姿を見ると、親心全開になってしまいそうになりますが、本人のためにも時には厳しく社会人としてのマナーやルールを指導し、そして介護職としての技術や知識を学んでいってほしいと思います。大変なこともたくさんあると思いますが、楽しいこともやりがいも感じられるようにサポートしていきたいと思います!

人のことばかりではなく、私も頑張ります!!