お誕生日🍰

 

本日お誕生日のT様✨

午前中に長男様ご夫婦が面会に来て下さり、とっても綺麗なお花をプレゼントしてくれました。

 

先ほど改めておめでとうをお伝えしたくてお部屋へ伺うと、

 

「今日は本当に良い誕生日になったわ。長生きしているとこんなに良いこともあるのね。生きていてよかった。

 

と涙ぐんでいらっしゃいました。

何だか私も最近涙腺が緩く、もらい泣きしてしまいました。

 

「本当に息子たちには感謝してるの。お嫁さんも本当によくやってくれてて。もう感謝しかないわ。」

「私はお嫁さんのこと一度も悪くいったことがないのよ。あの子は本当に良い子なんだから。」

 

等々、ご家族に対してとても感謝していらっしゃるご様子でした。

良いお嫁さんに来てもらって良かったですね、とお伝えすると、

 

「そうそう。息子が九州から連れて帰ってきたのよ。うちに来てくれて良かった。」

 

と仰っていました。

温かいご家族に囲まれてとっても幸せなT様です。

T様にお花をお渡しして写真を撮った後、私の手が冷たいことに驚いて手を温めて下さった優しいT様。

これからもたくさんの思い出を作っていきたいと思います😊

 

ご家族の皆さま、今日は素敵なお時間をどうもありがとうございました✨