素敵な作品✨

 

3階にお住いのS様。

とっても素敵なご趣味をお持ちです✨

 

これ、絵に見えると思うのですがなんと刺繡なんです!

凄く細かく丁寧に作られていて、近くで見ないと刺繡だと気づかないくらいです。

 

相談員 「こんな素敵な作品、お部屋に飾らないんですか?」

 

S様 「そんな大そうな物じゃないからね。恥ずかしいわよ。」

 

相談員 「えー!もったいない!私だったら自慢しちゃいますよ~」

 

S様 「こんなのは誰でも作れちゃうのよ。」

 

どこまでも謙虚でいらっしゃるS様です。

今度刺繍を教えていただくお約束をしました✨

 

お嫁様が明日ボンドを持って来て下さったら、大作が完成する予定です😊

ブログにアップしても良いですかとお聞きすると

 

「恥ずかしいけど良いわよ。なんだか嬉しいわ。」

 

と仰っていました。

お嫁様のご面会を心待ちにしていらっしゃるS様なのでした◎