庭師

こんにちは!シーハーツ柏です!

綺麗に咲いていた施設のサクラも殆ど散ってしまいましたが、

葉桜も良いものですね♪

さて、これからのシーズンは花壇や裏庭では雑草が「これでもか!」というくらい

生えてくる季節です(+o+)

と、そんな話をしていたところ、1人のご入居者様より「私が草取ろうか?」と

おっしゃて頂き、早速昨日、草取りをして下さいました~

玄関前の花壇を素早く終わらせると「裏庭も行こうか!」と裏庭までやって頂きました。

「スタッフの皆さんも忙しくてなかなか出来ないでしょ?」「いい運動になるし、天気のいい日は

りますよ!」

なんともありがたいお言葉(´;ω;`)ウゥゥ

次回はスタッフも一緒にいい汗かきます!!