♬ご~がついつかのせいくらべ~♬

今日は端午の節句(通称こどもの日)ですね。🎏

昔は、大きな鯉のぼりがあちこちで泳いでいましたが

最近はあまり見なくなってしまい、季節感がなくなった

ような感じがします。( ;∀;)

話は変わりますが、グリーンライフ草加でも子供の日を

お祝いしてイベント食をご用意いたしました。

本日のmenuはお子様ランチ風にしてみました。

ちょっと子供じみているかもしれませんが、

ハンバーグ、ナポリタン、エビフライetc….

昔、子供や孫に食べさせていた頃を思い出して頂けたのでは

ないでしょうか!

 

ちなみに、1番目の写真は「はし~らのきずは・・・」に

ちなんで身長を測ってみました。✨