『見事なアサガオ!!!』

こんにちは!

 

朝から気温も

高く蒸し暑い一日になりそうです(゚Д゚;)

 

 

さきほどフロアに上がった際に、

ふとケアステーションに目をやると

可愛らしいアサガオの鉢植えがあり

近付いてみると・・・・

 

 

なんと手作りのアサガオでした!!

 

 

アサガオの花は半紙を絵具で染めて

作ってあり、支柱もみごとにラッピング

用のワイヤーで再現されており、

その繊細さに驚かされました(>_<)

 

 

アサガオの花を染める作業は、

入居者様と一緒に行ったとのことで

またその様子は後日お伝えしますね☆

 

 

いつも色々な飾りや工作を考えて

楽しませてくれるスタッフには

日々感謝です(*´▽`*)

 

 

笑顔・まごころ・感謝

エスペラル城東

06-6969-1301

★お問合せお待ちしております。