作品作成中2!

皆様、先日に引き続き作品作成の様子をお届けします!( ^∀)・・・フフフ

先日は2階フロアの入居者の方が作成いただいた内容でしたが、本日は3階フロアの入居者の皆様です!

階はちがうけれど作品作りに関してはどちらも積極的ですよ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

夏に向けてカキ氷コーナーの掲示板を職員が設けてくれたのでそこに展示するかき氷を皆様の食べたいシロップの色を惜しみなく塗っていただいております。皆様、こういったときには好みの色があったりカキ氷の思いも作品に出ますので見ている方も楽しくなりますよ ☆(>ω・)アリガ㌧♪

毎回 楽しい作品を作っていただき感謝です! 皆様、今後も宜しくお願い致します。\\\٩( ‘ω’ )و ///