合格、おめでとう♪

こんにちは、シーハーツ柏です‼

先日、外国人技能実習生が受けた

「介護技能実習評価試験」の結果が発表されました‼

めでたく「合格」です✨

施設長から合格証書の授与をしました(^O^)

「これから益々頑張ってください」

「はい頑張ります」・・・・とても爽やかな授与式です。

「記念撮影しますよ~ ハイ‼ チーズ📷」

。。。シーハーツ柏らしい写真が撮れました。。。流石です。。施設長。。。

外国人技能実習生もしっかりとシーハーツ柏色に染まっています( ̄▽ ̄;)

夕方・・・記録も慣れてきた様子です・・・

「合格して仕事のできる○○さん・・・」

横で呟いてみたものの・・・書類から目を離さず・・・カッコイイ✨

よくよく見ると・・・手だけちゃっかりピースサインΣ(・ω・ノ)ノ!

シーハーツ柏カラーにしっかり染まって鮮やかです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°