お寿司✨

お寿司の出前を取りたいと希望されたY様。

 

この夏食欲が落ちてしまい、水分しか口にしない日もあり心配していました。

ついにお寿司を食べたい!という気持ちになるくらい回復してきました✨

 

昨日のお昼に早速出前を取り、特上寿司を半分召し上がりました😊

ウイスキーの水割りを自ら用意しお寿司を楽しんでいたとの事。

 

私は昨日お休みだったので、Y様お寿司食べたかなぁと心配していました。

代わりに対応してくれた樋口ケアマネからY様の昨日の様子を聞いて、とっても嬉しい気持ちになりました。

 

「また出前宜しくね」

と今日仰っていたので、近いうちにまた何か頼んでみたいと思います。