『朝のラジオ体操♪♪』

こんにちは!

今日は天気が良いですね~!!!

風は少し強いですが、やはり気温は

高く日差しも強いですね(>_<)

 

 

 

今日も朝から全館放送でラジオ体操を

行いました!!!

 

 

皆さん食堂に集まって、元気よく

体操をされていたので、私も一緒に

体操させていただきました(*´▽`*)

 

 

スタッフも元気な掛け声をかけながら

一緒に体操してくれ、とても活気の

ある朝の始まりになりました!!

 

 

ラジオ体操の後は、お茶を飲んで休憩

して頂き、ラジオ体操カードに印を

してもらいながら、『あともうすぐで

景品がもらえるわ~』と、景品を楽しみ

にされているお声もありました☆

 

カードの印がすべてたまると、景品が

もらえるので、それを目標にがんばって

おられる入居者様も多くおられます♪♪

 

今日も朝から入居者様の元気なお姿や

笑顔を見ることが出来、さらに元気が

でました(*^▽^*)!!!

 

 

笑顔・まごころ・感謝

エスペラル城東

06-6969-1301

☆お問合せお待ちしております