納涼祭

こんにちは!

22日の納涼祭の様子、これで最後の記事です😊

 

スタッフとのツーショットもたくさん撮りました✨

そして、施設長率いるチーム佐藤によるソーラン節も、とっても格好良かったです!

 

 

 

ひとまず去年は開催できなかった納涼祭を、今年は開催出来ました😊

このような生活の中でも賑やかな時間が過ごせて、皆さまに喜んでいただけたのでスタッフ一同とても楽しい一日となりました。

 

当日納涼祭に参加できなかったスタッフや、各フロアで誘導に携わってくれた日勤リーダーさんにも感謝です✨

来年はご家族の皆さまにも来ていただけると良いなぁ、と思います。

どんな世の中になっているでしょうね・・・。