職人技が光ります☆

こんにちは☆

メディス北越谷相談員です。

明日からお天気崩れるみたいですが、今日も越谷市は蒸し暑いです!

暑さに負けず頑張らねばと思いますが、やっぱり夏の疲れを感じます。

一雨ごとに秋に近づくといいですね♬

なんてったって秋は良い季節ですもんね♬

入居者様のA様は、だれよりも早く『芸術の秋』実行中です♬

細かい作業で根気と集中力のいる作品作りに没頭しています!

布を切り、立体的な絵画です。以前の完成品を「どうぞ」とプレゼントしてくれましたので、事務所に飾らせていただいております!師匠ありがとうございます!!

…が、お隣のお席の方に5分に1度は話しかけられ、製作中はお話がはずんじゃうことが多いです♬

『仲良し』は秋だけではなく一年中ですね♬

私の食欲も、『食欲の秋』だけではなく一年中です♬

みなさまも、それぞれの『〇〇〇の秋』の充実に向けてご準備をしつつ、残りの夏の暑さを乗り越えましょう~!