スイーツバイキングその③

次は2階の利用者様の所へ!!

 

 

2階の利用者様は食堂でみなさん待機してくれて

佐藤施設長と南波介護士が登場すると大盛り上がりでした

 

拍手で迎えてくれる利用者様達。

あまりにも盛大な歓迎だったのでちょっと照れている2人。

 

 

 

「今日は何のケーキがあるの?」と楽しみにしてくれていた利用者様。

 

「遅いよぉ。待ちくたびれたよぉ。」とちょっと拗ねている利用者様。

 

白い白衣と白いコック帽子・白いマスクの白づくめの2人に対して

「誰なのあの人たち!?」と怪しむ利用者様。

 

演奏をしながらみなさんの席に順番にバイキング方式でお伺いさせてもらい

大盛りあがりでスイーツバイキングをすることが出来ました。

 

今日の一番人気のケーキはエクレアケーキ♪

おいしい。おいしい。とおかわりをする利用者様もたくさんおられました。

 

今日の夕食はきっとお腹いっぱいで食べれないかもなぁ・・・。

ちょっと心配ですがたまには今日見たいな日があってもいいですよね♪