特上寿司✨

昨日のお昼の話です。

T様とY様は、はな膳さんの特上寿司を出前しました🍣✨

 

橈骨神経麻痺から復活傾向にあるT様(昨日のブログを参照してください)と、この夏食欲のなかったY様です。

 

Y様は車椅子での生活から脱却し、今や歩行器を使いスタスタ歩いて居られます✨

2階のお部屋から1階のラウンジまで降りてきて、洋画を観るのが毎日の楽しみだそうです。

Y様のメモ帳には今後観たい映画の題名がびっしりと書かれています。

7月には、「私の人生はToo  Muchだ。長く生き過ぎた。」と毎日弱音を吐いていらしたY様。

お食事量が完全に戻ったわけではありませんが、日々の生活の中に楽しみを見出し、活き活きとした表情になられたY様を見ることが私の楽しみの一つでもあります。

 

「鰻とお寿司は定期的に食べたいからよろしくね!いつもあんたに頼んで悪いね。」

と仰るY様。悪いことなんて一つもありません!どんどんお申し付けください!

 

楽しい✨美味しい✨幸せ✨と思えることを今後もたくさんして行きましょうね!

お寿司も7割ほど召し上がれたようで、良かったです😊