笑顔が一番!

皆様、本日は今までの雨のうっぷんを晴らすかのようなとても良い天気でしたね! やはり青空を見るのは気分が晴れ晴れします。入居者様が笑顔で青空を見る光景が久しぶりに見れました!!! そんないつもの日常ですが、おやつが来る前に時間があったので、担当職員が『9月に入りましたので今日は何の日?』と調べて来られて、入居者の皆様へクイズを出しました。問題! 秋おいしい食べ物は何でしょうか?   ・・・・・・『さんま』! そうですね!秋の刀魚と書いて   ま です!!!

皆様さすがです。次々とおいしい食べ物をおっしゃっていただきました。 おいしい食べ物を想像するだけでも皆様はいい表情でした。 いつまでもその笑顔をみせてくださいませ!