今年の運勢は…!?

皆さんこんにちわ。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日のブログは、施設長の松永が担当させていただきます。

本日は施設内初詣の様子をご覧いただきたいと思います。

本来は近隣の神社まで外出し、お参りに行きたい所ではありますが、外出となると送迎に関わる人員調整や車の手配・入居者様の体調など全てを調整すると全入居者様(50名)が参拝を終える頃には節分になってしまいます。

それでは、初詣?となってしまいます。

グリーンライフ草加では寝たきりの方、認知症の方、病気がちの方、すべての入居者様に初詣を楽しんでいただきたいと考え、毎年施設内に神社?を作成しお参りします!(^^)/

今日も参拝をされ、おみくじを引いてもらうと…なんと!大吉でした~(#^.^#)

入居者様も大喜び☆彡

今年一年が良い年になりますように…(^_-)-☆

 

あっ!おみくじが全部大吉なのは秘密(*^▽^*)

ただただ、入居者様を笑顔にしたいだけなんです(^^♪

今年も一年、グリーンライフ草加にとって良い一年でありますように。