『ロビーから綺麗な紫陽花が♪』

こんにちは!!

 

 

今日は良いお天気ですね(*^▽^*)

昨日はすごい雨だったので、昨日の

雨が嘘のようです(>_<)

 

 

朝は少し風があり寒く感じましたが、

お昼からは気温も上がり、とても

気持ちの良い陽気になりましたね♪♪

 

 

ロビーにも暖かい日差しが差し込み

気持ちが良いな~♪と、ふと外に目を

向けると、ガラス越しに綺麗な紫陽花

が咲いているのを見つけました♪♪

 

 

この紫陽花は入居者様が大事に育てて

くださっている紫陽花で、とても色が

キレイで見入ってしまいました(*´▽`*)

 

 

綺麗な花が一つあるだけで、本当に

その場の雰囲気が明るくなりますね♪♪

 

エスペラル城東は、お花や緑も大切に

しているので、少しでも入居者様や

ご家族様、地域の皆様の癒しになるよう

これからも自然を大事にしていきたいと

思います(*^_^*)

 

 

笑顔・まごころ・感謝

エスペラル城東

06-6969-1301

☆お問合せお待ちしております