『今日も元気よくラジオ体操!!』

こんにちは☆

 

 

今日も朝は少し冷えますね~

 

 

寒暖差で風邪を引かれないよう

に皆様も気を付けてください!!

 

 

エスペラル城東では朝の9時すぎから

全館放送で『ラジオ体操』の音楽が

流れます(*^_^*)

 

 

懐かしい『ラジオ体操カード』もあり、

参加するとハンコがもらえ、すべて

たまると景品がもらえるので、入居者

様も楽しんで参加されておられます♪

 

 

今日も朝から元気よくスタッフと一緒に

体操をされておられたので、写真を撮ら

せて頂きました(*^▽^*)!!

 

 

ラジオ体操が終わったらカードにハンコを

押すのですが、今日は入居者様がハンコ係

をしてくださり、参加している入居者様の

カードに順番にハンコを押してくださると

いうほっこりした場面がありました♪♪

 

 

体操の後は皆様お茶を飲んで、ゆっくりと

されておられました♪♪

 

 

笑顔・まごころ・感謝

エスペラル城東

06-6969-1301

☆お問合せお待ちしております