ようこそ✨

相談員の深田です。

 

こちらは今月の4日に撮影したお写真です📷

 

かなり大きなタンスを運ぶ施設長と営繕の山田さん。

エレベーターギリギリです😵💦

「これは何に使うんですか?」

施設長「Iさん、着物を着るから背の高いタンスの方が良いと思って・・・」

「明日ですもんね✨楽しみですね!」

 

この「I様」とは・・・

6月5日にご夫婦で入居されたIご夫妻の奥様のことです✨

 

施設用のタンスが劣化していたのでそちらを処分し、新しいタンスをお迎えしました。

奥様はお稽古で着物をお召しになるので、背の高いタンスを・・・と施設長が選んできました。

想像以上の大きさにちょっとビックリしましたが。

 

 

男二人でも大変だろうとS様も手伝って下さいました。

「よいしょ!よいしょ!」

今ブログを書きつつハッとしたのですが・・・

写真を撮っていないで私も手伝うべきでしたね😂

「ふぅ。重かったね。」

 

Iご夫妻がご入居される前日、ご覧の通り施設長は引っ越し屋さんみたいなことをしていました。

 

今回私はIご夫妻の入居前面談に携わらせていただきました。

とてもとても前向きな旦那様に、とてもとても心優しい奥様。

そしてお二人を支えるご家族の熱心さに胸を打たれました。

 

面談したのは5月末。

その日からずっと、6月5日が来るのを心待ちにしておりました。

 

諸事情により旦那様は明日改めてシーハーツ松戸にいらっしゃいます。

穏やかに、楽しい時間を過ごしていただけるよう頑張ろう!!と思います。

麻雀がお好きとのことなので麻雀にもお誘い出来たらいいなぁ♬

常にポジティブ。そして驚くほど前向き。

そんな旦那様です。

私たちも旦那様のポジティブに負けないくらい、ポジティブに関わっていこうと思います!

 

 

ご家族の皆さま、ご入居前から松戸のブログをご覧になっていたと聞きとっても嬉しかったです✨

今後とも末永----・・・く、どうぞ宜しくお願いいたします😊