梅干し

こんにちは、シーハーツ柏です‼

「梅干しづくり」のご様子をお伝えします✨

今年は桶ではなく、「ジップロック」を使って

梅漬けを開始‼

アクティビティー表のプログラムを見て興味をもって

来てくださった方もいる中、男性もお一人・・・

「助けてください~(●^o^●)」

「一緒にやりましょうよ~ヽ(^。^)ノ」

女性陣のお声掛けで、全工程に参加くださいました(≧▽≦)

おやつの時間が近づき、「梅干しづくり」テーブルに

近くの席の男性陣が「おっ‼何作ってるの?」

・・・「助けてください‼」・・・

メンズ3人組に仕上げのモミモミをお願いしました✨

上手く梅酢が上がりますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°