4月7日、1階では皆さんとお花見に行きました🌸
まずは、湯来ロッジまでドライブです!道中、桜の景色が良く鼻歌を歌われた方もいました。
湯来ロッジに着くと、ちょうどお昼の時間だったのでお昼ご飯を食べました。皆さん黙々と食べられており、完食されました。
その後は、外へ出て桜をみたり気持ち良い風を浴びて「気持ちいいね!」「桜が綺麗じゃね~」と喜ばれておりました。
次は久保アグリファームにてアイスを食べました😊写真は撮れなかったですが、ゴマやイチゴ等のアイスを頬張っていました。外にヤギがいたんですが、皆さん目の前のアイスに夢中で見向きもしてませんでした(笑)
帰りには菜の花畑があり、一面まっ黄色で中には「何本か持って帰りたいよ~」と言われる方もおられました。
久しぶりに皆さんと外出できてとても楽しい1日になりました。