★メリークリスマス★

こんにちは。気付けば2015年も終わりを迎えようとしていますね。毎年毎年この時期になると「一年ってあっという間だなぁ」と感じます。

さてさて、年末なのになんだ?このタイトルはと思われた方もいるかと思いますが、メディス藤岡でのクリスマス会の写真と様子をご紹介したいと思います。

・ボランティアで、教会の聖歌隊の皆様がキャロリングを披露してくださいました♪

・なんとなんと、サンタクロース自身がクリスマスをテーマにした紙芝居を!!

・もちろん、サンタクロースからのプレゼントも♥

・皆様大好きなケーキもクリスマス仕様です。

 

……と、色々とご紹介しましたが入居者様からは紙芝居が懐かしくてよかったとの声を多くいただきました。

プレゼントも皆様笑顔で包装をあけていましたよ。

サンタさん、ありがとう!!

さぁ、今年も残り二日。皆様体調には     気をつけてよいお年をお迎えください。