【 ク リ ス マ ス 】

早いもので、2015年も最後の1日となりました。
12月も半ばを過ぎた頃から、入居者様たちの気分はすっかり年越しモード(?)で、
「もうすぐ正月やなぁ」「今年もいろんな想い出ができたわ~」

・・・なんて、1年を振り返るのはまだ早いですよ~!!
クリスマス!!いろいろ楽しいクリスマスがありますから!!

というわけで、各階ごとにクリスマスの飾り付けやパーティーを楽しんで頂いたほか、全体のクリスマス会では、スタッフ余興として趣向をこらしたダンスや歌、太鼓演奏を披露。入居者様からのハンドベル演奏や歌の披露もあり、大変盛り上がりました。
また、毎年恒例のソロモンバンドさんによる演奏会も開催し、クリスマス気分を堪能して頂きました。

と、これだけいろいろ盛り上がったクリスマスが終わると、少しさびしい気分に・・・。

・・・な~んて、なりませんよ!!
なんたって、明日は元旦♪♪
「 初 詣 」という大事なイベントがございますので。

そんなこんなで、楽しく1年を締めくくり、また晴れやかな気持ちで新しい年を迎えて頂きたいと思います!!

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。