【 謹 賀 新 年 】

明けましておめでとうございます。
旧年中は多くの方々から多大なるご支援を賜り、誠に有難く、本年も変わらぬお力添えをお願い申し上げます。

さて、ウエルハウス尼崎の一年は初詣から始まります。
今年は天候に恵まれ、明るい日差しを浴びながらの初詣となりました。
年間、様々な行事がありますが、やはりお正月は特別ですね。

入居者様の表情も、頭上に広がる青空同様、晴れやかでした。

 

初詣から帰られた後は、甘酒を飲みながら、「ウエル特製おみくじ」で今年最初の運試し。

「おみくじ」って、他の人が何を引いたか気になりますよね~。
人のをきいたところで、自分のくじが変わるわけではないのですが・・・。
ついつい「何やった?」とか聞いちゃうんですよ。

で、やっぱり入居者様たちも・・・
「あんた、”大吉”かぁ・・・あたしは・・・”吉”やなぁ・・・(´∀`)」
なんて、盛り上がってました。

 

 

s_image21