百歳体操&ランプシェードの途中経過・・・

今日はある階のフロアレクリエーションで百歳体操をしていました。

皆さん百歳体操のDVDを見ながら「1・・2・・3・・4・・」と、ゆっくりと音楽に合わせて手や足や腰など身体を動かしておられました。

色々な動きを取り入れた体操で、テンポもゆっくりなので、息を整えながら出来るのも良いですね!

 

体操が終わり、ふと昨日ご紹介しましたランプシェードの乾燥具合が気になり、のぞいてみると・・・・・

 

おっ!!!!乾いてる~!!!!

 

偶然、風船がしぼんだ物があったので、途中経過ではありますが、順調に乾燥しているのが確認出来ました!

出来上がりが今から楽しみです!!