2016年 新年会!!

皆さんこんにちわ!!

今回は年の初めの風物詩、『♪新年会♪』でーーす!!

毎年、利用者様からこれをやらないと「年が明けた気がしない」「毎年楽しみにしてる」など

毎年、利用者様が心待ちにしている、メディス武蔵浦和自慢の新年会です♪♪

今年は利用者様と一緒に五平餅を作りました!!

餅米を餅にする所から初めて、タレまで作りました♪♪

皆様さすがと言っていいほど手際が良く、職員の方が教えてもらってました!笑

お餅を作ったあとはお待ちかねの新年会です!!

鏡開きからスタートして、カラオケタイム、さっき作った五平餅を皆さんで焼いて食べました!!

食べている時に、獅子舞も登場して皆さん大盛り上がりでした♪♪

今年も皆さんに喜んでもらえる新年会ができて、皆さんと新年迎えられてよかったです♪♪