秋の栽培始めました!!

10月も中旬を過ぎ、爽やかな秋晴れを感じるようになりましたね。

しかしながら、気温が30℃を超える日もあれば、曇りの日は一気に気温が下がったりと体調を崩しやすい季節です。

メディス北越谷の入居者様の健康管理には、職員一同十分に目配り気配りを行っていきます。

さて、夏にきゅうりの栽培が大成功致しました、『メディス北越谷緑化計画推進部』ですが、

秋の活動再開です!

今回は「赤かぶ」と「カラフルほうれん草」の2種類です。

部長の石澤は、芸畑仕事全般ド素人ですので、ご入居者様の方々にご指導頂きながら、収穫めざしてがんばります!

今後も成長記録をアップしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。