一泊旅行(GH)

10月17日・18日にかけて、一泊旅行に出掛けて参りました。

ゆめタウン3階のフードコートで昼食をされた後は、うみたまごで館内やイルカショーを見学して回り、スギノイホテルに宿泊。CMでもおなじみのバイキング料理を皆で堪能してきました。

出発の際は若干曇っており天候を心配していたのですが、うみたまごに移動する頃には回復し、良い天気の下でショーを見物する事ができて良かったと思います。激しい水飛沫を上げジャンプするイルカに、皆様歓声を上げられていました。

スギノイホテルでは皆様「梅干しが欲しい」「魚が食べたい」等思い思いにリクエストされ、楽しい食事の時間を過ごして頂けた事と思います。また、外のイルミネーションが綺麗で、渡り廊下で立ち止まって皆で眺めたり、近くまで移動して写真を撮ったりと、良い思い出になりました。