【秋の遠足】須磨海浜水族園

はぴね神戸学園都市では遠足企画を実施しております。

今回は秋の遠足で須磨の海浜水族園へ行って参りました。本日は9月から始まって最終日でした。

 

幸いなことに前日お天気には恵まれ、雨予報の日も降られることなく、本日の最終日は真っ青な快晴

に恵まれました。

寒さも心配されましたが、日中は少し暑い位の陽気に恵まれました。

「こんなとこでおうどん食べたらおいしいのにね~」とのご意見もあり、次回からはお弁当や外食も

含めた企画を考えて行きたいと思います。

事故なく無事に皆様を送迎できてほっと一安心。これからもどんどん外出企画を練り、

普段では見る事の出来ない一面を引き出せるような施設づくりを目指します(*^_^*)