プリザーブドフラワー教室✿

今日は、プリザーブドフラワーを使ったアレンジ作りの教室の日。

月に一回、外部から講師の方をお招きして行っておりますが、今回はいつもと違った趣向の作品で、壁掛けタイプのように側面にお花を刺していくものでした。

これもなかなか良い感じです♪

 

センスを問われそうで難しいと感じるかもしれませんが、先生が見本を持って来てくださっているので、その通りに作っても良いし、個性を出しても良いので、経験者も初心者も気軽にお楽しみ頂けます。

それでもなかなか一人で進めるのが難しい時は、イケメン先生が優しくお手伝いしてくれますのでご安心を。

お一人ずつお手伝いなので、イケメン待ち状態になりますが、そこはイケメンの顔でも眺めてお待ち頂ければ幸いです<(_ _)>

来月も皆様のご参加をお待ちしておりますね(^o^)丿