個別リハビリ

という名の畑作業。

畑の番人さんたっての希望です。

畑に行くとなったら、靴を履き替える作業もびっくりするぐらいテキパキとこなし、少しでも早く行きたいという気持ちが溢れています。

畑でもリハビリスタッフの心配をよそに、あちこちのトマトの枝を剪定して歩きましたが、その動きの速いこと(゜o゜)

大ハッスル(死語でしょうか(^-^;)と言いますか、水を得た魚とでも言いましょうか、とにかくキラキラしたお顔で作業されているので、『どうです?楽しいですか?』とお聞きしてみたところ、『もう楽しくて楽しくて仕方ないよ~♪』と大喜び(*^^*)

普段愛用している杖も、御覧の通り放って無我夢中でした。

トマトも番人さんの笑顔も大収穫です(^O^)/