美味しい白玉アイス★召し上がれ♬ヽ(^。^)ノ

こんにちわ。グリーンライフ津山元魚町デイサービスです。

連日夕立には、体がシャキッとしないですがお変わりありませんか?

デイサービスでは、おやつレクリエーションとして「白玉アイス」を、ご提供させていただきましたヽ(^。^)ノ

脳トレや、アクティビティーで活動した体にひんやりした白玉アイスを堪能され、皆様大変喜ばれていました♪

次回のおやつレクも楽しみです(*^ω^*)♪

        ~~~今週のパワーリハビリ~~~

今週は、ローイングマルチファクションをご紹介します。

こちらのマシーンは姿勢の改善、肩甲骨周辺の可動性と安定性の向上が見込めます。

肩甲骨周辺や肩周辺の機能を改善することで肩こりの改善も見込めます。

また、円背(猫背)の予防、改善に繋がります。

長く使っていただくことで効果が見えてきますので、お気軽にお問い合わせください(^^)