散歩・女子会(^_-)-☆

皆様、こんにちは(*^_^*)

今日はいつもよりしだけ涼しかったですね

 

本日は昨日のブログでご紹介しました

ご入居者様仲良し3人組みと近所の

スーパーに行きましたが、すみません

カメラを持って行くのを忘れてしまい

写真がなくて申し訳ありません(T_T)

 

ドラッグストアに行き化粧品を見たり、香水のテスター

を使用して「これいいにおいだね」と皆様盛り上がって

いました。帰りにお店の外に、たからクジ売り場があって

1等が当たったら何に使う?という話になりあるご入居者様

「素敵なお婿さんを買う♥」

と仰られみんなでなるほど~と感心(笑)

その後も男性の話で盛り上がりながら

帰ってきました(*^_^*)

皆様の顔イキイキされてましたよ(笑)