午前の散歩とカラオケ

今週は、曇りがちなので気温が上がらず、過ごしやすいですね~

ここ数年の夏は、9月に入っても真夏日が続いたりして、夏が長いなぁと思っていたので、古株事務員の個人的な意見としては、曇りがちの夏、大歓迎です\(~o~)/

 

さて、またまた午前のカラオケの様子です。

今回は、散歩風景は撮りそびれてしまったので、お戻りになってカラオケで盛り上がっているところから。

皆さん、カラオケ好きなので、楽しそうに歌ってくださいますが、マイクを持ちたがる方はあまりいないんです。

そうこうしているうちに、スタッフの少しずれた歌声がマイクを通して響きわたる・・・。

誰も持たないから、仕方なくマイクを手にしているんだと思いますが・・・君はマイクを持たなくていいかもです(笑)