浴衣とアロハのファッションショー

ご報告が遅くなりましたが、先日ファッションショーを行いました。

メディス北越谷と川越と合同で開催!だったのですが、

残念なことに、当日川越が都合で欠席という事になり、2施設で行いました。

でも、川越さんからは「使ってね!」と、レイとアロハを貸して下さいましたよ!

ありがとうございました。

北越谷からは美女が2人来て下さって、ショーを盛り上げてくださいました。

スタッフの手作りランウェイ(花道?)をしゃなりしゃなりと歩く皆さんは

いずれ菖蒲かかきつばた。

当施設の美女たちをご覧くださいませ。まだほかにもいらっしゃるのですが

顔出しNGなので残念。いずれ機会がありましたら・・・