寅さん

今日の午後は、入居者様に人気の『男はつらいよ』

前回とは違うシリーズの寅さんです。

 

寅さんのトンチンカンな話に周りの人が困惑するというお決まりの流れでしたが、セリフが『尿』だの『糞』だのと言った下品なネタには入居者様も『ププッ』っとなかなか良い反応も見せておりました。

暗い中で、どこからともなく『ぷぷぷ』と繰り返し漏れてきたので、耳を済ませたら、どうやら端っこから聞こえている様子・・・。

どなたかと思ったら、付き添っているスタッフでした!!!

ツボに入ったようで、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!とやっては、ニヤニヤしながら周りをキョロキョロ(゜o゜)

こちらも止まらないようです(^-^;