【 花 火 】

昨夜は、淀川の花火大会でした。
大阪の夏の風物詩とも言われるこの花火大会。

尼崎にいても空気を震わせるような迫力ある打ち上げの音が聞こえてきて、場所によっては花火自体を遠目ではありますが楽しむことができます。

ウエルハウス尼崎Ⅰ番館でも、居室の場所によっては花火を見る事ができるので、毎年楽しみにしておられる方がいらっしゃいます。
そしてなんと、Ⅱ番館では談話室からその花火を見物できてしまうのです!!

 
もしかして見えちゃうんじゃないの!?

 
という期待はありました。こっそり楽しみにしてました。
が、まさかここまでバッチリしっかり楽しめるとは~ ( ´艸`)

 

 
入居者様たちも大喜びで、

 

 
た~まや~O(≧▽≦)O

 

 
と掛け声が上がるほど盛り上がりました!!

ちなみに、画像はスマホで撮影した動画を切り取ったものなのですこしわかりにくいですが、阪神電車と花火のコラボです!!
来年は、ちょっとイベントっぽく花火鑑賞会とかできたらな~、なんて思ってます(●´▽`●)