創立10周年記念イベント★待機中

健康チェックイベントの待機どころということで、2Fでは毎週行っている音楽療法を同時開催。

大勢で行っても、待ち時間が長くなってしまうので、その間に音楽を楽しんで頂いております。

 

毎週のことですが、こちらも沢山のご入居者様にご参加頂き、かなり盛り上がっています。

先生にはファンも付いていて、いつも最前列をキープされて楽しまれているご入居者様もいる程なんです(^_^;)

目的は何であれ、参加することに意義があります。

来週は納涼祭のため、音楽療法はお休みになりますが、基本的には毎週日曜日に開催しておりますので、興味のある方はぜひ参加してみてくださいね(*^_^*)