淀川花火大会

 

みなさまぁ お元気ですか。

今日の大阪の最高気温予想は、38℃ですって。

天気予報を見た時、え?38℃ 間違いじゃなくて?

と確認してしまう暑さです。

みなさん、水分補給を充分にしてくださいね。

 

さて、昨日は、淀川花火大会でした。

はぴね江坂の4階5階から、大きな花火があがるのが見えるんですよ。

 

冷たいジュースとアイスを食べながら、ご入居者様と一緒に夏の空に描かれる

大輪の花火を楽しみました。

関西では、テレビの生中継で花火大会の模様を放送していて、真正面に本物の花火

とテレビの花火を見比べながら楽しい時間を過ごしました。

 

公開が遅くなってしまいました。