お盆も過ぎまして・・・・

☆☆ みなさま こんにちわ こんばんわ おはようございます ☆☆

 

8月も、残すところ、あと11日・・・・

 

月日が流れるのは早いものです。。

お盆も終わり、朝や夜に、時々、秋の雰囲気が近付きつつあるのかな?と思う時が

 

ちらほら見え始めていますね♪

 

今回は、外出レクで、ソフトクリーム  を食べに行った時の事を書いていきたいと思います♪

 

別府市にある、山側にある 「  さくらドライブイン  」 でソフトクリームを食べてきました!!

 

ソフトクリームを食べなかった方は、ジュースを飲んで過ごしていましたよ♪

 

ここにある、 イチゴソフトクリーム  が香りが良く、とても美味しいソフトクリームでした♪

 

暑い日の冷たいスイーツは、とても美味しいですよね♪

 

 

夏もあと少し、残暑厳しいですけど、水分補給を行いながら、熱中症対策を行いつつ、乗り切りましょう。

 

 

 

最後まで、閲覧ありがとうございました♪