フラワーアレンジメント

みなさまこんにちは(^^)/

夏のような日差しになりましたね。

気分爽快です\(^o^)/

 

本日は、フラワーアレンジメントが行われました。

蕨では、男女問わず人気のアクティビティで参加者が多いため、

2回に分けさせて行っております。

今回は第二回目で、メンバーのみなさまは楽しみにしていた様子が

伝わってきました!(^^)!

隣で私も一緒に活けさせていただきまして、色々教えていただきました。

また入居者様の教えている姿は、とても優しく学校の先生のようで安心感がありました。

私の心も優しくなりました。

私も入居者様のような大人になりたいと思いました。