【 シ ョ ー が 終 わ っ た ら ② 】

Ⅰ番館を上から下まで回って下さった右近さん。
いろいろなポーズで皆さんと記念撮影もしてくださったのですが、ちょっとびっくりな事が。

な ん と !! いつも車イスの方が立ち上がって右近さんの隣まで自力歩行(*゚ロ゚)

 

右近様❤は偉大だ(*´∇`*)

 

右近さんが会いに来てくれるのを、今か今かとわくわくしたり。
涙が出るほど感動したり。
前回の時もそうでしたが、入居者様たちがとっても元気になるんですよね。

 

右近さん、本当にありがとうございました!!
またのお越しを、一同心待ちにしております(◍•ᴗ•◍)ゝ

 

 

 

 

~ ウエルハウス尼崎・ウエルハウス尼崎Ⅱ番館は入居者募集中 ~
イベント・レクリエーションも盛りだくさんです。
☆12/23(日)クリスマス会 ☆