デイサービスセンター『映画観賞会』

本日は皆さん楽しみな映画観賞会です。!今回の作品は監督:野村恵一さん、出演・藤村志保・栗塚旭さんの『二人日和』を上映しました。この作品は2005年に公開されました。京都、御所に面して建つ町家、千年の昔から御所関係・貴族や神官達の装束を作り続けてきた神祇調度司の老職人黒。その夫人は不治の病ALSで病の床に臥している。街で子供相手にマジックを披露するのを見かけた黒は、その大学生伊藤にある頼みごとをする。それは妻のマジックの先生になって家に通ってほしいだった。快諾し伊藤との時間が始まる。・・・終了後の利用者様の感想では「良かったよ!」「病気は解からないけど大変な事は解かった!」とコメントでありました。皆さんより良かったと感想を頂きました。!次回の映画11/24、監督:瀬々敬久:出演:土屋太鳳・佐藤健さんの「8年越しの花嫁」を予定しています。(^v^)