デイサービスセンター「秋の運動会!!」

秋の運動会!先週も行いましたが、今回も大変盛り上がりました!利用者様代表に選手宣誓をして頂き運動会スタート!種目は「スプーンリレー・玉入れ・ボール渡し・パン食い競争」の4種目です。ハチマキの色をオレンジと緑のチームに分け競いますが、本番前の練習から皆さん本気モードになり気合が入り過ぎていましたが、本番は更にチームの団結力が増し「絶対勝つよ!」と声掛けも多く見られました!どの種目も盛り上がりましたが、やっぱり目玉のパン食い競争は、利用者様、スタッフとも童心にかえり思いきり楽しめました!!終了後には表彰式があり、皆さんに優秀賞の賞状を渡すと嬉しそうに「わぁ!嬉しい!」「賞状貰った!」と感動されていました!事故も怪我もなく今年の運動会も無事に終了しました!また来年のおたのしみです(^O^)/