群馬紀行!

今日は群馬県まで行ってきました!
なぜ群馬県かというと、旅行ではなく、本日ご入居いただく方のお迎えのためでした。
(なので群馬紀行は適切ではないですね(笑))

元々横浜出身の方が諸事情により群馬県の有料老人ホームさんに入居されていたのですが、今回ご縁あってはぴね横浜にご入居いただく運びとなりました。
そのため群馬県までお迎えに行ってきたのですが、今日は快晴で景色もよく、お迎えに行く道中がとても気分よく運転できました。

群馬県についてからは赤城山から下りてくる風の冷たさ、寒さに驚きましたが、まだまだ序の口との事でした。(今日は群馬県に初雪が降ったとの情報もありました。本当に寒かったんですから…(笑))

でもやっぱり遠距離移動は入居者の方にとっては負担になってしまいますが、地元に返ってこられた喜びが勝っていたようでした。